磯山さやかはかわいい?彼氏と熱愛?体重、体型は?激やせは病気?ダイエット?


今回は磯山さやかさんについて書いていきます♪

スポンサードリンク

プロフィール

まず磯山さやかさんの基本情報から♪

■本名:芸名と同じ

■生年月日:1983年10月23日

■職業:グラビアアイドル、モデル、タレント、女優

■出身地:茨城県水戸市

■出身学校:

鉾田市立 鉾田南中学校

茨城県立 鉾田第二高等

学校

■身長/体重:155cm/不明

■スリーサイズ:88-60-86

■血液型:A型

■兄弟:兄、姉

たくさんの彼氏と熱愛?

今までたくさんの男性と浮名を流してきた磯山さやかさんですが、これまでの恋愛遍歴を振り返ってみましょう( *´艸`)

ヤクルト選手が彼氏?

スポーツファンの磯山さんですが、日頃から芸能人仲間や家族、番組のスタッフ達と観戦に行くそうです。

学生の頃は野球部のマネージャーもしており、好きな球団はヤクルトスワローズ。

2005年にはヤクルトの公認マネージャーに選ばれました!

それ以来、

試合前・試合後のインタビュー、

放送席での解説、

ヤクルト主催のイベントの告知や始球式

グランドへ出て応援

などを通して、ヤクルトの選手とは懇意の磯山さん。

「選手と熱愛しているのでは?」

と噂がたっても当然ですね♪

実際、選手たちとはよくデートしていたようで、「若ツバメ食い」なんてあだ名ももらってしまいました。

(※「若ツバメ」というのはヤクルトの若い選手の事)

青木宣親選手

中でも「この人が彼氏では!」

と噂されていたのが青木宣親選手です。

しかし、選手は2009年にテレビ東京の大竹佐知アナウンサーと結婚したため、この噂は否定されました。

長野久義選手?

青木選手と並んで熱愛の噂が立ったのが長野久義選手

長野選手が下平さやかアナウンサーと破局したのをきっかけに、磯山さんが交際し始めたというのです。

しかし、長野選手は下平さやかアナウンサーと2015年に結婚。

そもそも破局などしていなかったというワケで、これも噂に過ぎませんでした。

磯山さん本人は、ヤクルト選手との恋愛を尋ねられた際に、こう答えています。

磯山はヤクルトの選手と

「ご飯を食べに行くことはある」

としたが、

「独身の選手とはあまりないですね」

と熱愛に発展するような雰囲気ではないことを主張。

さらに、口説かれた経験については

「過去に1度だけある」といい、

外国人投手のディッキー・ゴンザレス元選手に口説かれたことがあると告白した。

ネット上など度々あがる熱愛、結婚については

「ないです!本当に噂です!」

と事実ではないことを強調した。

タイプはお相撲さん?

熱愛の噂ではないですが、磯山さんは人気の「イケメン力士」遠藤がタイプとのこと!

スポンサードリンク

結婚しない理由は〇〇が好きすぎる!?

「32歳までに結婚したい」と語っていた磯山さやかさんですが、まだ結婚相手が決まらないままです。

現在は34歳ですが、チャーミングで可愛い方なので、焦る必要はないでしょう♪

ちなみに結婚しない理由は、

「9歳年上のお兄さんが好きすぎるから」

だと言います。

インタビューなどでたびたび

「お兄ちゃんよりも素敵な男性はいない」

「お兄ちゃんのクローンがいたらすぐ結婚する」

等のコメントを残しており、かなりのブラザーコンプレックスであることが伺われます。

「妹に慕われ放題の兄」

なんてライトノベルや深夜アニメでしか発生しないファンタジーだと思い込んでましたが、実際にあるなんて驚きです(”_”)

しかもその妹が磯山さやかさんですよ、まったく羨まけしからんお兄さんです。

でもきっとカッコイイんでしょうね~♪

野球やサッカーなどのスポーツ観戦に足しげく通っていれば、

磯山さんやお兄さんなどご家族の姿を目撃できるかも知れませんw

志村けんは?

若手のグラビアアイドルをしばしば番組に出演させる志村けんですが、

氏との間には今のところ熱愛情報というのはなさそうです。

バカ殿様ということで、

江戸幕府11代将軍の徳川家斉よろしく、

グラビアアイドルを40人くらい大奥に囲っていたら凄いなあw

(ちなみに家斉公は55人の子供を残しています)

体重や体型は?

グラビアアイドルの磯山さんですが、若干ぽっちゃりな体型が人気の一つですね♪

体重は「50キロ」前後だとファンの間では定説となっていました。

「マナティーに似てる」とも言われる体型はチャームポイントですね♪

ダイエット?

それが最近、磯山さやかさんがダイエットに成功して激やせして話題となっています♪

ぽっちゃりキャラに甘んじない、ストイックな姿勢が好きです!

磯山さんが試みたダイエットは以下の内容↓

・鶏肉(とくにささみや胸肉)
・赤身のお肉
・魚介類
・たまご
・チーズ
・大豆製品

水分を多めに摂り、タンパク質を中心にした食生活にすることで、すっかり痩せたのだとか。

痩せた原因が病気じゃなさそうなので安心です。

筋トレにも鳥のささみはよく用いられますよね~。

体型維持の方法は?

また、コアリズムを実践して体系を維持していることも有名です。

これはくわばたりえさんも成功した方法ですね♪

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

スポンサードリンク
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.