前田愛と家族がヤバイ!?妹/子供の病気/熱愛の旦那(夫)中村勘九郎の画像


どうも!メキシコです!

今日は女優の前田愛さんの病気(アトピー)疑惑や、

妹との不仲?説、

息子の病気?疑惑、

旦那さんで歌舞伎役者の中村勘九郎さんとの離婚?疑惑、

について書いていきますね♪

スポンサードリンク

病気(アトピー性皮膚炎)なの??

前田愛さんの仕事で、私メキシコにとって最も印象深いのは

2003年のアニメ『キノの旅』の主人公キノ役で声優さんをやっていたこと♪

当時、小説版もアニメも好きでハマってたんです( *´艸`)

メキシコが好きなthe band apartが『キノの旅』をテーマにした(?)

“K. & his bike”なんてタイトルの楽曲/アルバムを出してたり♪

そんな前田愛さんについて

「病気ではないか?そのせいで現在は劣化した」

という噂があるのです。

前田愛さんは子供のころからひどいアトピーに悩まされていたと言うのです。

アトピー性皮膚炎:

良くなったり悪くなったりを繰り返す、

かゆみのある湿疹を主な病変とする皮膚の病気。

その原因は

①卵、小麦、牛乳などの食物やペットの毛、

ダニなどでアレルギー反応を起こす場合。

②肌の乾燥で皮膚のバリア機能がなくなり、

汗や服の刺激に対して炎症を起こす場合。

前田愛さんは②のケースだそう。

だとすれば、顔にも影響があるのかな?と思うので、いくつか画像を見てみましょう。

↑大人になってからの写真

↑『ハンチョウ』出演時の写真

↑少女時代の写真

う~んたしかに、子供の頃は少しアトピーらしい肌の質感な気がする。

でも、今ではすっかり良くなったのでは?

というぐらい目立たないですよね!

いずれにせよ可愛いです♪

それにしても、アトピーは現代日本の「やりすぎ」な清潔への志向が生んだ弊害で、困ったものです!

私の友達も大変な思いをしてます。

ばい菌をキレイに洗いすぎたり、

抗生物質を多用して体内の細菌を滅ぼしすぎたり、

それによって人体に備わっている免疫細胞が

「薬に頼ればいいや~、サボろ♪」

とパワーを失くしてしまったため、多くの人がアトピーに。。。

宮崎駿のジブリ映画とか、

「やりすぎな免疫医療に対する警告」とも

取れるメッセージを含んでますよね。

『風の谷のナウシカ』とか『もののけ姫』とか。

「闇やケガレを排除しすぎて光だけを残そうとするのは危険思想だ!」

って。

何事もやりすぎは良くない!

しかも、息子さんにもアトピーが影響しているのでは?という噂もあるのです。。

↓↓↓

家族は?

息子について

アトピーなの?

両親ともにアトピーの場合、子供に遺伝する確率は50%

片方の親だけがアトピーの場合は、30%とデータが出ています。

けっこう高確率だと思いませんか・・・?

前田愛さんには幼稚園と小学校に通う二人の息子

(名前は七緒八くんと次男の哲之くん)

がいますが、

幸いながら二人には遺伝しなかった模様♪

「アトピーでブサイク」なんて失礼な!ことを言う人もいます!

前田愛さんがアトピーだったから、そういう噂が立っただけでした( *´艸`)

しかし、「長男の七緒八くんがダウン症なのでは?」という噂があるのです。

ダウン症なの?

息子さんたちの写真はこちら

↓↓↓

スポンサードリンク

二人とも大変かわいい♪

今のところダウン症であるという情報はないです!

前田愛さんは息子であっても、

「彼らは立派な歌舞伎役者」

と考え、息子たちを”さん付け”で呼ぶそうですよ。

今後も元気に育ってほしいです( *´艸`)

妹について

前田愛さん(1983年生)には、2つ年下の妹がいます。

女優の前田亜季さんです♪

仲が悪いの?

『天才てれびくん』(1995)出演時の二人

子供のころからかわいい姉妹です( *´艸`)

しかし「不仲ではないか?」という説が持ち上がっているのも事実。

本当かどうか、本人のインタビューで確認しましょう。

↓↓↓

女優の前田亜季が、日本テレビ系バラエティ番組

『今夜くらべてみました』に出演し、

2歳上の姉、前田愛と仲が悪かった過去を明かした。

NHK連続テレビ小説『ごちそうさん』で、

主人公・め以子の親友・桜子を演じ、再ブレイクした

子役出身の前田亜季。

番組では、”人生最大の反抗期”という質問に

「中学時代の姉妹げんか」

と答え、

「中学時代はピークに仲が悪くて、

会うたびにけんかしてました」

と告白した。

そして、
「同じ中学に通ってて、通学路だから一緒の道なのに、
『ついてくるな!』
みたいな」
とエピソードを明かし、
「お姉ちゃんについていきたくて、
どこにでもついていく。
でもそういうのを姉は嫌だったんだろうな」

と振り返った。

中学時代に姉妹で出演したインタビュー映像も公開。

亜希のことを聞かれた愛は、

「生意気な妹」
と怖いくらい真顔で答え、
亜希が「頼れるお姉ちゃん」と話している時には、
耳をふさぐしぐさまで見せている。
冷え切った関係が伝わる映像に、亜希は
「ひゃーまったく覚えていない」

と驚きを示した。

「今は本当に仲良くて。

高校生くらいから仲良くなりはじめた」
という亜希。
「何でも話すし、彼氏や好きな人ができたりすると、
まずお姉ちゃんに報告して、
一緒にご飯を食べたりします」
と語った。

少女時代は、誰でもささくれ立った気持ちになるのは当然ですもんね、

仕方ない!

それに今はすっかり仲が良いという事ですから、本当によかったです♪

ちなみに前田亜季さんは

生田斗真くんや

EXILE(エグザイル)のTETSUYA

ロバート秋山

といった芸能人たちと恋人関係が噂されましたが、現時点では彼氏がいない様子。

お姉さんのように幸せな結婚をしてほしいです!

旦那(夫)中村勘九郎さんについて

「熱愛のすえ結婚し、文京区小日向2丁目の自宅で暮らす

夫・中村勘九郎さんとは、うまくいってるのか?」

そんな疑問にもお答えしますね♪

まず、なれそめは?

二人の熱愛が発覚したのは2009年ですが、

二人が知り合ったのは2002年と言います。

という事は、前田愛さんは17歳!勘九郎さんは19歳という事になります。

出会いのきっかけはNHKのドラマ『光の帝国』で共演した事でした。

(※ちなみにメキシコは恩田陸さんの原作『光の帝国』も大好きです。

「超能力を持つ少年少女が村人たちから迫害されて、最後には・・・」

という話で、ムラ社会の閉塞感とか恐ろしさが描かれた中篇でした)

勘九郎が浮気?離婚寸前?

そんな噂が流れているのですが、事実ではありません!

浮気・不倫疑惑がつきものなのは勘九郎さんのお父さんの中村勘三郎さんで、

彼と混同する人が多いのかも知れませんね♪

まとめ

前田愛さんは

旦那さんとは順風満帆、二人の息子にも恵まれ、妹とも仲が良く、

うらやましいくらいに健康的な芸能一家という事が分かりました♪

いつか長男くんと次男くんが歌舞伎役者として大成して、

父親を越えるような活躍を見せてほしいです( *´艸`)

スポンサードリンク
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.