森川葵のかわいい画像!彼氏と熱愛?カップ身長体重は?家族(弟妹)子供時代


今回は森川葵さんについて書いていきます♪

スポンサードリンク

セブンティーンのモデルとして活躍し、今ではテレビやCMに引っ張りだこの森川葵さん♪

彼女についての

「彼氏はいるの?」

「身長/体重/カップは?」

などの疑問に答えていきましょう♪

プロフィール

【名前】:森川葵(もりかわ あおい)

【出身】:愛知県東海市

【誕生日】:1995年6月17日

【年齢】:20歳(2016年4月現在)

【血液型】:不明(検査をしたことがない)

【所属事務所】:スターダストプロモーション

【デビュー】:2010年

【趣味】:睡眠、スイーツの食べ歩き

【学歴】東海市立横須賀中学校、名古屋市立工芸高校インテリア科

家族は?

知県で生まれ育った森川葵さんですが、

5人きょうだいの長女

兄、妹、弟が2人います

妹や弟の世話をした経験で、子供時代から面倒見の良い性格になったようです♪

病気もせずに自信に溢れて凛とした雰囲気は、子だくさんの家族環境からきているのかも知れませんね♪

森川葵さんが芸能界デビューするのは15歳の時。

ファッション雑誌「Seventeen」の専属モデルオーディションでグランプリを獲得しました。

そしてデビューした途端、モデルとしてたちまち人気者に!

※ちなみに女優の三吉彩花も、このとき同時にグランプリを獲得しています。

2012年には映画『Love ToRAIN‐ラブトレイン‐』で女優デビュー。

その後は映画にドラマに出演を重ね、次世代のスタートして注目を集めています♪

彼氏と熱愛中?

スレンダーでかわいい森川葵さんは、今までに四人の男性と熱愛の噂が上がっています!

1人目:HeySayJUMPの知念侑李

ドラマ「スプラウト」で共演して熱愛のうわさが広がったのですが、どうやら憶測にすぎなかったようです。

2人目:俳優の中川大志

スポンサードリンク

二人はドラマ「監獄学園‐プリズンスクール‐」で共演し、劇中では濃厚キスシーンを演じてファンたちを赤面させました。

「こりゃプライベートで付き合ってないとできんキスや」

と思った方も多数いましたが、そこはお二人ともプロ。

あくまで仕事として、演技に過ぎなかったようです。

3人目:菅田将暉

個性派俳優の菅田将暉とも噂が立ちました♪

二人は映画「チョコリエッタ」で共演し、撮影中に連れだってカレーを食べに出かけるなど大変仲が良いのです。

しかしその後目立った情報などはないので、交際という線はなさそうです。

4人目:重岡大毅

ジャニーズWESTの重岡大毅さんとも熱愛の噂が持ちきりです。

二人はドラマ「ごめんね青春!」で共演。

重岡さんは森川葵さんの相手役でした。

重岡さんがプライベートでピアノの演奏をしている映像に「歌って!」

という女性が入り、これが盛岡さんなのでは?と憶測が飛んだわけです♪

共演してきた俳優さんとここまで噂が立つというのは、

「ホントに愛し合っとる・・・!」

と思わせてしまうほど、森岡さんの演技力の高いことを裏付けていますね(^^♪

身長/体重/カップは?

森川葵さんの身長は157cm(^^♪

ほっそりした体つきで、体重は40キロ前後と思われます。

スリーサイズはB74-W56-H78cmで、

カップはBが定説です( ˘ω˘ )

もともとモデルさんなので理想的な体型!テレビ映えしますよね♪

髪型は?

「できるなら、作品ごとにヘアスタイルも変えたい」

そう語る森川さんは、今までいろんな髪型を試しています。

時にはベリーショートを通り越して丸刈りをやったこともあるのです!

かっこいいですね~!これは女の子でも惚れてしまいそうです( *´艸`)

このくらいのショート具合もボーイッシュでイイ♪

ちかごろ男装が流行ってるので、森岡さんにもトライしてほしいなあ(#^^#)

ふわっとボブの森岡さん。

マリオの始めに出てくるヤツみたいで可愛いですね♪

ツインテールがロリロリで男性ファンはイチコロ!

バリエーション豊かな森岡さんの髪型に今後も注目です!

イレイザーヘッドも試してほしいな♪

スポンサードリンク
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.